kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

お久しぶりです。

どうも! リアルが忙しくてなかなかこれませんでした。。 しかも3DSはなんか大変なことになってましたし....... なので、こっちで絡みましょうね!! これからもよろしくおねがいします!

少年と魔法のロボット 1 ♡勝手に解釈小説♡

アルバム...最高でしたー////泣けますね!なんかすっごい温かいんですよ!/// 40さん、ありがとう...。 では、早速解釈へ!↓ --------------------------------------- 時計台のある街に、歌うことが大好きな『少年』が住んでいました。 でも、その少年は弱…

いつもあたしは 32 ※謝罪&愚痴掲載されてます※

まず、ごめんなさい。 ずっと更新してなくて、ごめんなさい。 リアで大変だったんです。 この一週間は部活・体育祭練習期間でした。 そして今日は体育祭でした。 私のブロックは全部準優勝です。 最悪です。嬉しくなんてないです。 だって、私のクラスのせい…

あの夏の出来事。

8月14日、僕は「君」に誘われて、公園に出掛けた。 どうやら「君」は、黒猫が好きなようだ。 「ねぇ、~。夏は好き?」 「君」は黒猫を撫でながら、僕にそう聞いた。 「うーん・・・好きなところもあれば、嫌いなところもあるかな・・・!」 「ふ~ん・・…

いつもあたしは 32

マリー・・・可愛い////あ、じんさん、マリーの腐女子キャラ・・・公式にしたんですね・・・最近知りました!w遅いとか言わないでッ!!← あ~~~~~~ッ!!無性にトイレに行きたいッ!! え?じゃあ行けって?だって・・・だって・・・・お父様が使って…

いつもあたしは 31

たまさんが描いたグミリリです!////可愛い////バレンタインデーじゃないけどね← 久しぶりの更新だぁ~♪ コンクール結果、なんと!! 銅賞でした・・・ 去年→銀賞 一昨年→銅賞 一昨年までの六年間はずっと銅賞だったらしい・・・。 ひどいんですよ!?結果発…

いつもあたしは 30

やっしゃ更新30回目だぜぇ~!!! 最近更新できなくてごめんね? 勉強とか、コンクール前だから超練習してたんだ・・・。 今は暇だったからね^^* また暇が出来たら更新続けますっ! それまで見捨てないでね・・? 明日はaikoLIVEなんだ~♪ 15周年目…

いつもあたしは 29

これはいいシンアヤ。/// 題名変えました! 「今日は・・・」→「いつもあたしは」 「いつもあたしは」の由来。 aikoの曲で「今日は・・・」はありきたり過ぎたのでw これからこれでいくでーw 先輩とお出掛けしてきたよ^^ カラオケ→問題集の買い出し→楽器…

掛け持ちな私(笑)

私ね~、学校でいっぱい掛け持ちしてんだ~(笑)(爆) 班長・パートリーダー・部活の1年パートリーダー・部活のコンクールの課題曲、自由曲・合唱コンクールの審査委員・生徒会誌編集係etc... この前、パワ8で「応援団になろう」って話してたんですけど、こん…

今日は・・・ 28

いやぁ~、眠いですww 4連休なんに部活って・・・まぁ楽しいのでいいんですけどね^^; お爪が伸びてきましたぞ?? 超伸ばそww 前髪切ったの!!超変わったよw 可愛くなった!!顔が残念だが・・・w てか!!眠い!! あー・・・遊びたいよぉ~泣 …

今日は・・・ 27

GUMIちゃんを好きになったキッカケ・・・と言っても過言ではないでしょう。良い曲だし、可愛いですよ!「ナキムシロボ」! 昨日は雪乃ちゃんのBDライブに行きました!! 可愛い素顔を曝け出してましたよww てか昨日のMステ、aiko出たんですよね?? 「4月…

今日は・・・ 26

キラーン+゜ 初期メカクシ団ですw はぁ~・・・。 部活で怒られた・・・っていうか注意されました(( でも先輩は悪くないんです! むしろ良過ぎです!! 声変わりしたのかな、前に歌ったやつに被せて歌って聴いたら全く違ったんですよ!! てか皆さん!!「…

今日は・・・ 25

きゃはっ////太陽君ヤバイっ/////// ふふふww 今日は2、3年生と合奏しました!! もうすぐ社明パレードなんですよね~! ・ライジングサン ・ワイルドアットハート ・勝手にシンドバッド をやります! ちなみに私は、ワイハとシンドバッドにでます^^+…

今日は・・・ 24

相変わらず可愛いですね、楯ちゃんは・・・^^/// 今日は疲れましたw i子先輩とケロロの話で盛り上がり、N崎先輩の腕のマッサージをして、S奈先輩のバキューンに胸キュンして、T澤先輩とお話を超したり...先輩づくめの楽しい一日でしたw そして明日は楽器…

お初お題☆

今週のお題「2013年、夏の予定」 はい、初めてのお題です! ん~と、今年の夏の予定は・・・・ 部活が主です!! ほぼ毎日部活ですよww それと、3年に一度のお祭りに吹奏楽部として出演します! もう二度とない経験です・・・! 頑張ります・・・!! 詳…

今日は・・・ 23

感動シンアヤ・・・!!(泣) 今日は研究授業でした!! あら?どっぷり疲れが・・・(笑)(爆) こんなときは!!・・・ん~と・・・なんでもないですww あ!すごいんですよ!! 今日の体育の水泳の見学者の数が・・・! ななななんと!! うちのクラスの女子…

今日は・・・ 22

うん・・・可愛い・・・(´p`///////) あ、眠いww 宿題やらなきゃ。w 夜ご飯作ろうw あーいやだ。w 明日学校休みたいですよぉぉ泣 プール消えてほしい・・・← なんか書く気なくなっちゃったので今日は終わりますね汗 昨日はごめんなさい・・・。 では…

今日は・・・ 21

セトキド・・・/////マイナーだけど好きぃぃぃぃーーーーーーーーー><////// 今日ね、プール入ったんだ、深いよバカぁぁーー!!!(大泣き) そいでね?? 会議的なのやったんだ~!! んで終わるじゃない? で部活行きます、あらまぁびっくり真面目にやっ…

今日は・・・20

アヤノがシン君にヒーローになるための方法を教えてますw イェ~イ+○*゜☆。 なんと!!「20回目」になりました!! とか言ってイェ~イなんて感じじゃないんですよ・・・泣 テストですよテストっっ!!!!!! 点数が・・・フフフ・・・\(^p^)/オワタ…

今日は・・・ 19

きゃはっっ////楯ちゃん最高~><///+ この画像は知っている方が多いと思います^^+ 今日は何かだるいです・・・ 明日プールですよ!?最っっ低!!!! ペンタブで絵描こうかなぁ~・・・。 トーン使いたいYO!!← てか眠いんですけど!((関係ないw て…

今日は・・・ 18

孤児院組は可愛いですねぇ~(´v`*) ほっこりします。ww 今日は初の2,3年生と合奏しましたww 今日楽譜渡されて、30分弱で覚えてやりました・・・ シロフォンは・・・きっついですね・・・ まぁ楽しかったです! ワイハ(ワイルドアットハート)とか…

今日は・・・ 17

今回は・・・ぬふふ((爆 aikoちゃんでぇぇぇぇす!!!!!!!!!!!!!! 可愛いaiko。逢いたいaiko。 っつーことで!!((どういうことだよ← テスト終わりました! 疲れました・・・((´△`;;;;; なんかね?初のテストなのにね?全然緊張しなかった…

オススメ曲でっす^^+

【初音ミク】魔法少女幸福論【HD】 - YouTube夕景イエスタデイ / じん(自然の敵P) - YouTube どっちも良い曲です><//// ん~と、 [夕景イエスタデイ]は、じんさんの楽曲で、遥貴の曲です!! 可愛いですねぇv v v [魔法少女幸福論]は、トーマさんの楽曲…

今日は・・・ 16

リンレンひゃっほーい(☆p☆/////////← ちゅーしとるやないかいっっ//// きゃはっ//// ってテスト前にいいんかいって話よねw はい、今日までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとテスト勉強してましたよ!!!!! そんで明日テストとか??ま…

今日は・・・ 15

アウチっっ!!!一日ずれた・・・。 可愛いですよね///この絵~♪ 今日は勉強会をしましたよ!! 5時間くらいですかねぇ~。 もうすぐ中間テストなんですよね泣 終わったら先輩とカラオケだもん!頑張りますよっ! うぅ~・・・。でも心配です・・・泣 数学…

今日は・・・ 14

良い絵じゃないですか? すっごく感動できる・・・!! あ、話変わりますけど・・・、 改めて気付いたこと、それは・・・・・・ 私は蘭ちゃんと太陽くんとマサくんが好きだ!!((イナイレね^^; 突然すいませんでも好きなんですすいませんっっ!!//// そ…

今日は・・・ 13

この絵には合わない話になるかもですww((オイィィーww 何か今日体調悪いです・・・ 多分先生のせi((← まず、朝から腹痛がヤバかったんですよー・・・。 その次、教室のニオイに酔って頭痛+気持ち悪さが襲ってきまして・・・。 技術の時間に頭痛が激しく…

今日は・・・ 12

こういうイラストおしゃれで可愛いですよねぇ~! 今日の部活・・・、練習始めの30分前後くらいしか練習してないですよww こんなに練習してないのパーカスくらいかも・・・(笑) 大丈夫かな・・・← てか今日一日中腹痛がすごいんですけど・・・ww どう…

今日は・・・ 11

可愛くないですかこのコノハ(( もうすぐテストですよ・・・。 いつメンでテスト勉強しますw どうしましょ・・・。 先生が生理的に無理になってきちゃいました・・・。 「瑚都」とか「瑚都ちゃん」とか言ってくるし、(多分女子は私だけ)発言が変態なんですよ…

今日は・・・ 10

これからカゲプロとかの写真投稿しますww なんか今日すっごい疲れました・・・。 どうしてでしょう?? しかも今日に限ってうちのクラス超言う事聞かないし、自分勝手で困りましたよ・・・。てかちょいイラ・・・?^言^ 父に言ったら「へぇ~、瑚都も腹…