kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

今日は・・・ 23

f:id:kotolove:20130628204216j:plain

感動シンアヤ・・・!!(泣)

 

今日は研究授業でした!!

あら?どっぷり疲れが・・・(笑)(爆)

 

こんなときは!!・・・ん~と・・・なんでもないですww

 

 

あ!すごいんですよ!!

今日の体育の水泳の見学者の数が・・・!

ななななんと!!

 

うちのクラスの女子ね、19人くらいいましてね、やっている方々の人数が・・・。

 

 

 

5人でした・・・!!wwwww

えwwちょwやばくねwwすごくねww

ぷちパニックですよww

とか言いながらも入ってないんですよね自分((←

 

あ、今スイカ食べてました!!

美味しいですねぇ~、そしてaiko・・・良い曲多いですね!!うん!

 

実はね、私............

 

 

 

 

 

 

7月20日のaikoの東京ライブ当たったんです!!!!

これまでで外れたこと、ありません((キリッ

 

いや、本当ですって!いやいや~、疑わないで~(泣)

 

今回ので6,7回目かな!

 

すごい私、もしかして神?((笑

 

 

あ!皆さんに聴いてほしい曲があるんで紹介しますね!!↓

ケモノの唄/亞北ネル

コンビニよって帰ろう/あきこロイドちゃん

ゆめゆめ/初音ミク

 

聴いてみてください^^+

 

では今日はこの辺でっっ☆ミ

ばいに~!ノシ