kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

今日は・・・ 16

f:id:kotolove:20100201225253j:plain

リンレンひゃっほーい(☆p☆/////////←

ちゅーしとるやないかいっっ////

 

きゃはっ////

 

ってテスト前にいいんかいって話よねw

 

はい、今日までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとテスト勉強してましたよ!!!!!

 

そんで明日テストとか??まじありえないべ??ww

激おこぷんぷん丸になっちゃうぞこら``ぁぁぁ!!!!!怒((さっきからテンションおかしいねw

だってテスト前なのに嬉しいことあったんだもん!!

やっとSと手繋げたんだもん!!

 

ふふふふ・・・((っつーことでテンションがおかしい瑚都さんなのよww

 

パワ8nice!!※パワ8=六年二組のいつメンのことで、人数が8人でパワー×パワフルで「パワパワ8000%」っていうねww

 

まぁ?あたし頭良いし?(大嘘w)数学くらいどうってことないけど??(嘘←笑)

 

まぁ頑張って×んできますよー^^

 

では!!

 

帰ってこれたら、カキコしまーす^^///