kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

今日は・・・ 4

今日はテンション高めのナルシな瑚都ちゃんキャラでしたww

テンション高めなのは、Aちゃんと廊下に出て遊んでたんですよ!!((日課です笑

んで、「みつあみしたいな~」と呟いたところに、Aちゃんが「結ばせてくれ!」と言うものですので結んでもらいました・・・。

そんな私たちの前に厄介な出来事が起こったのです・・・。

 

もう言っちゃいますが、私彼氏いるんです←

それは6年の頃からでね、6年2組なんだけど、すっごい仲良かったわけですよw

んで、私とSくん(彼氏)と最も親しかった人物・TちゃんとMちゃんがSくんのクラスまで私を連れて行ったわけですよ!

 

私たちをからかってるYってやつがわざわざSくんを呼んで、わざわざ私の髪型を見せたんですよ・・・

皆冷やかします→Sくん照れます→何も言ってくれないわけです。

 

なんで、もう言っちゃいましたw「可愛い私に気付かないの?w」と!!←

ウケマシタヨww

 

それから帰りにTちゃんと帰って「皆のことちゃ~ん!ww」「そうだよ><+皆のことちゃんですw」「え~?部長(Sくん)のことちゃんでしょ~?」「あ~そうだねwSくん嫉妬sちゃうよね?ww」みたいな変な会話をしながら楽しく帰りましたw

 

また今日みたいな日を過ごしたいな~、そう思った日でした!!