kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

今日は・・・ 3

眠いですww((第一声がこれって・・・ww

 

国語の時間ね、すっごい睡魔に襲われたんだ・・・((←

でもね!!必死に寝ないように真面目に取り組んだよ!!頑張ったんです!((笑

 

後ろの子は寝てましたがww

隣の人が「先生~!隣どうしたらいいっすかね~」って伝えて皆に見られて起きましたw恥ずかしかっただろーな・・・。

かわいそうに。。。私が起こしてあげれば・・・!

まあいいですww

 

部活で、三年生は修学旅行の振り替え休日で居ないんですが、パーカスだけ二年生もいなくてですね・・・、大変でしたよ^^;

私が仕切りましたがっ((キリッ←ww

 

うん。。今日は早めに寝よう!ww