kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

今日は・・・ 2

今日は筆箱・誕プレ・部活の必要な物を買いに行きました!

そこでなんと!!友達にあったのです^^

すごく仲の良いグループの人たちに会いました♪

 

でも携帯しか持って無くて、遊ぶか迷ったんですよね~・・・。

結果遊びましたww

 

楽しかったですw

プリも撮りましたww

 

女顔の男子につけまとチークさせたらすんごく可愛くなりました><///

あ、あり男子を中二病キャラにさせましたww

 

さんぽを中二病ver.にして歌ったりしました~w

これです!↓

歩こう 歩こう 私は中二病~♪

歩くと雷 どんどん落ちる~♪

ブラックホール くぐって 別ルート~♪

左目は 封印されてる~♪

開放したら 世界終わる~♪

 

ちょっと無理矢理なとこもありますがww

楽しかったです!