kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

今日は・・・

今日は部活が午前中だけありました!

パートはパーカスなんですけどね、あんま練習してませんww

遊んだり喋ったりの繰り返しですよww

楽しかったですw

 

その後LAUND1行きましたww

カラオケでaikoと星野源とボカロ歌ってきましたよ~!

楽しかったです!

87点取れました^^*

 

ダンエボもやりましたww

初だったので超絶下手です→恥ずかしい→真っ赤でしたww

何か急に人が集まったんですよ!?

ひどいですって~泣

 

うご終了でしんみりでしたよ((

でも楽しかったです!

 

うご友皆愛してるよ~><////

 

最後全く関係無くなってしまったww

では^^