kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

今日は・・・ 15

f:id:kotolove:20130616195006j:plain

アウチっっ!!!一日ずれた・・・。

可愛いですよね///この絵~♪

 

今日は勉強会をしましたよ!!

5時間くらいですかねぇ~。

もうすぐ中間テストなんですよね泣

 

終わったら先輩とカラオケだもん!頑張りますよっ!

 

うぅ~・・・。でも心配です・・・泣

数学がオワタ☆\(^o^)/

うぐぅ・・・。氏んできますよ^^+

 

話変わりますけど、じんさんのサマータイムレコードの、

『秘密基地に集まって笑い合った夏の日に「また何処かで思い出して出逢えるかな」って』この歌詞の部分っ、て解釈すると、

→解散した後、メカクシ団の団地に集まって笑いあった[8月14日・15日]の出来事を思い出してまた皆に巡り逢えるかな

ってことですよね・・・

 

解散したんですかね、メカクシ団は・・・。

それか今までが夢だったのか・・・。

 

まぁいいですww