kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

今日は・・・ 14

f:id:kotolove:20130614181426p:plain

良い絵じゃないですか?

すっごく感動できる・・・!!

 

あ、話変わりますけど・・・、

 

 

 

 

 

 

改めて気付いたこと、それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私は蘭ちゃんと太陽くんとマサくんが好きだ!!((イナイレね^^;

 

突然すいませんでも好きなんですすいませんっっ!!////

 

 

そしてまたまた話は変わりぃ~、((うざいですよね←

 

先生のことをSに相談しました。

そしたら・・・ー

 

「それは瑚都の事を信頼して頼りになってるからだと思うよb

それでも嫌なら親に相談して解決すればいい!」

 

って言われました。

改めて良い人だなぁ~って思いました!

 

あと、皆さんに相談(質問?)なんですけど・・・。

 

「好き」って、なんですかね。

 

好きな人を見て「ドキドキ」するものですか?

好きな人と話せて「嬉しい」と思うことですか?

四六時中、好きな人のことを「考える」ということですか?

 

なんか・・・分からないんですよね・・・。

付き合ってから、ドキドキする回数が少なくなってる気がするんです。

でも、好きなんだと思います。

 

恋って、片思いの方が・・・楽しいんですよね、きっと・・・。

 

見てもらえてる。

相手の中に少しでも自分がはいれるように、努力する。

出来るだけ、近付けられるように、話題を考える。

明日は話せるかなって...ドキドキする。

 

両思いになってしまうともう・・・分からないんですよ。

相手の「本当の気持ち」も、自分の正しい気持ちも・・・!!

 

たまにこうやって考えて苦しくなるんです・・・。

助けてください・・・。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

暗くなってすみません。

ばいにぃ~ノシ