kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

今日は・・・ 6

部活を休み、ヴォーカル教室へ行きました~♪

複式呼吸の練習をしましたよ!!

 

楽しかったです((ww いや、本当に!!!!笑

 

 

ロングブレス・・・大変っすねwハイww

 

ドラム教室が明日で。。。明日と後一回でドラムやめるんですよね泣

 

正直先生が変わると楽しくないんですねwはい。

 

つーことで忙しいしやめようと!!←

 

つまらないのにやっても仕方ないので^^;

遊びに行くし、いいんですよ!^^////

 

今やってる曲難しくてイライラして泣いちゃうし、高3の仲良しなTちゃん(学校のTちゃんとは別っすw)も最近来ないし、中学生私しかいないし、部活でもドラムは一応触れるし、もう・・・いいんだ・・・。

とか言いながらも泣く私!!どうよこれ!←ww

 

まぁいいです←え((

 

愚痴にお付き合いいただき、誠に有難うございました!!