kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

少年と魔法のロボット 1 ♡勝手に解釈小説♡

f:id:kotolove:20130918183046j:plain

アルバム...最高でしたー////泣けますね!なんかすっごい温かいんですよ!///

40さん、ありがとう...。

では、早速解釈へ!↓

---------------------------------------

時計台のある街に、歌うことが大好きな『少年』が住んでいました。

でも、その少年は弱虫で、自分の声に自信がなく、人前で歌うことが出来ません。

そんな少年を見た博士は、毎晩眠りもせず、少年の為に『ある物』を作ります。

 

「...博士?どうしたの?」

「君に喜んでもらいたくて、こんなものを作ったんじゃよ。よければ使っておくれ^^」

「ロボッ...ト?」

「ああ、そうだよ。魔法のロボットさ」

 

少年は少し戸惑いました。

 

「うーん...でも、どうやって使うんだっけ...」

 

『コトバとメロディーを教えるだけで、思い通りに歌ってくれるロボットなんじゃよ』

 

「あ、あの...?」

 

少年はロボットに問いかけました。

 

「...キミが作った音楽をワタシが歌い上げるよ!だから、作ってください!!」

「え、ほ、本当に...?」

「ええ、もちろん!!」

「じゃ、じゃあ少し待っていてね!!」

 

少年は舞い上がりました。

 

~30分後~

 

「出来たよ!」

「それではワタシのボタンを押してください!」

「う、うん....」

 

少年はおそるおそるボタンを押しました。

 

ー続くー