kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

いつもあたしは 32 ※謝罪&愚痴掲載されてます※

まず、ごめんなさい。

ずっと更新してなくて、ごめんなさい。

リアで大変だったんです。

この一週間は部活・体育祭練習期間でした。

そして今日は体育祭でした。

私のブロックは全部準優勝です。

最悪です。嬉しくなんてないです。

だって、私のクラスのせいでこういう結果になってしまったのだから。

 

私は、自分なりに全力を出して頑張りました。

でも、頑張り切れませんでした。

クラスで一致出来てないんだもん。

 

いじめしちゃうし、調子のってるひと多いし。

 

私、短気なんですよ。

 

まあそういう性格なんで、今日も怒鳴りました。

声、出ません。

 

ただでさえ応援で声が枯れてるのに。

 

3年生を優勝に導かせるのが私たちの役目。

 

なのに、なんで果たせないの?

 

簡単そうで難しいのくらい、私にだってわかります。

でも、そこで本気出すのが筋だろ!?

 

なんで?なんでよ...。

 

「トロフィーの貰い方がわからないから勝ちたくない」?

そんな理由でそういうこと考えるのも、言うのもやめろ。

お前が聞かなかったのが悪いんだろ?

 

てかなんでふざけんの?わざとこけたりさ。

そこでわざとこけなければ2位になれたかもしれねぇんだぞ?

頭異常だろ。

 

先輩の悔し泣きなんて、見たくなかった。

自分も、流したくなかった。

 

のに...なのにっ...なんでふざけるんだよ...!!

 

予行練習では優勝できてたのに、なんで本番で本気ださねぇんだよ。

 

もう嫌だ。あんなクラス。

 

 

こんな愚痴、ごめんなさい。

更新出来てなくて、ごめんなさい。

 

本当に、ごめんなさい。