kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

いつもあたしは 31

f:id:kotolove:20130803101918j:plain

たまさんが描いたグミリリです!////可愛い////バレンタインデーじゃないけどね←

 

久しぶりの更新だぁ~♪

コンクール結果、なんと!!

銅賞でした・・・

去年→銀賞

一昨年→銅賞

一昨年までの六年間はずっと銅賞だったらしい・・・。

 

ひどいんですよ!?結果発表者!!

「○○中学校(私んとこね)は、銀賞です!!」

んで、こっち有頂天じゃん!?

「あ、間違えましたww銅賞でしたw」

って言いやがってさ!謝りもしないんだよ!?

マジキチじゃね!?←

 

まあ置いといてw

 

今日はこの後、うちの中学の吹部がお祭りに出演します^^

楽しみや~////

明日は女みこしだしね!

 

あ、そうそう!

ミクちゃんの横浜アリーナでのライブ、当選しましたッ!!

ついこの前の20日のはaikoLIVE行ったしねッ!!

話しましたよ!////

 

 

あー・・・、今年はいい年だ☆

 

とか言って彼氏さんと別れたけどねw

でも今の好きな人とすっごい仲良くなれたもん!

 

っつーことでまた更新します!

 

ではッ!バイ二~♪(・▽・*)ノシ