kotoloveの日記

本日 恋してる模様。

掛け持ちな私(笑)

私ね~、学校でいっぱい掛け持ちしてんだ~(笑)(爆)

 

班長・パートリーダー・部活の1年パートリーダー・部活のコンクールの課題曲、自由曲・合唱コンクールの審査委員・生徒会誌編集係etc...

 

この前、パワ8で「応援団になろう」って話してたんですけど、こんな小柄な私にそんなパワーはないということでやりませんでした(泣)

 

あ!でも背高くなったんだよ!!

今148cmあるもんっ!!

あ、今内心「中1のくせに小っせな~」とか思ったでしょ。←

 

大きくなったの!!

でも彼氏とは10cmの差があるよ(^言^)

 

しのとは何cm差かなぁ♪

 

 

ずれましたねwではでは~ノシ